

    BLEACH619The Betrayer 感想


    一護くんに足止めをされつつも
    この作品のボスキャラ十八番
    bleach619 (1)
    全てはワタシの想定通りだZE☆(ゝω・)v


    藍染様には生まれた時から監視され
    陛下には同じ血が流れているからと全てを見通され
    死神代行証を渡され行動監視され

    プライバシーというものが文字通り生まれた瞬間から剥奪されてたこの人生

    ちょっと気の毒になってきたで(´・ω・`)

    とまあここでの最大戦力の一つであろう夜一さん
    bleach619 (2)
    弓矢一発受けて霊王様の固定結界を解かれる\(^o^)/

    しかし陛下に玉を投げつけると
    bleach619 (3)

    喋ってないで早く投げろおおおおお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


    悠々と空気化してた親衛隊の一人に腕を取られてメッキャメっきゃ

    全く砕蜂さんみたく高速で二発目を放ってたら殺せたかもしれないのに

    タブン無理だろうという未来が僕の目に映ってるけど
    僕にもジ・オールマイティの能力が目覚め掛けてる錯覚を感じるぐらいに
    断言できるぐらい効かないだろうな

    二発目で必ず殺せるとか撃ったら必殺とか一撃必殺の能力って
    物語的に活躍の目はほぼ無い能力だよね(´・ω・`)

    幸運で回避されたり何故か生き残られて逆転されるよね


    しかしこの期に及んでまさかの石田くんが邪魔を始め
    いつも通り動揺する一護くん

    WhatでWhyと戦いに集中できず

    この作品で数少ないちょっとだけ常識持った人であった雨竜くん
    滅却師の入っったことで狂ったのか陛下の邪魔はさせないと
    bleach619 (4)

    この状況で馬鹿をやってますが理由はあるのか?????




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3552 No title

    ちょっと夜一さんそんなちんたらやってないでさっさと(ry
    言わんこっちゃない片腕もげたでorz

    一護君、「何やってる」って敵方に付いたんだよ石田君はもう敵だよいい加減認めなさいヾ(ー。ー;)
    まぁ本心からかは分かりませんがね(ハハッ

    でも言われてみればプライバシー0ってちょっと辛いかも試練・・・(^^;




    >活躍がほぼ無い能力
    それがOSRですよ( ̄Д ̄ )y-~~

    3553 No title

    さては一護くん、今まで石田くんの事を忘れてたな?
    あれだけショックを受けてた割には、その後、一度も石田くんの事を思い出さなかったもんな。

    3554 No title

    >全てはワタシの想定通りだZE☆(ゝω・)v

    そもそも陛下が霊王を殺ればよかったわけで、なんで一護を利用する必要があったのか、そこを説明してほしいんですが・・・

    >二発目で必ず殺せるとか撃ったら必殺とか一撃必殺の能力って
    物語的に活躍の目はほぼ無い能力だよね(´・ω・`)

    アカメが斬る!の村雨はモブ結構活躍してますが、死体人形など特性を活かせない相手とやる事も多いですね。

    3555 返信

    妄想屋様
    夜一さん強いはずなのになぜこんな役回りに・・・・
    変な玉を投げつけるより瞬閧なりで殴りつけたほうが良かったんじゃ

    >それがOSRですよ( ̄Д ̄ )y-~~
    技名とか出すまでは最高にカッコイイからなんとも言えない(´・ω・`)

    k様
    上る前にも邪魔をされてるのに、まだ邪魔をされてることに驚いてるのがなんとも
    まあ石田くんのことを考えるとおかしな行動ではあるんですが

    河原様
    >なんで一護を利用する必要があったのか、そこを説明してほしいんですが・・・
    理由としてはBLEACHだから(´・ω`・)?

    >村雨はモブ結構活躍してますが、死体人形など特性を活かせない相手とやる事も多いですね。
    少しでも生身の体に傷を付けられないというのは結構ヤバイですが
    本人の技量相まって人間相手には斬ったら死ぬべさという状況になってますね`,、('∀`) '`,、


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
