

    アルドノア・ゼロ  第21話 「 夢幻の彼方 —The Fortune’s Fool—」 感想

    nefiru: マズールカくんイナホくんにどうやって連絡を取るんだろ

    g_harute: 言われてみれば・・・・
          揚陸城からおおっぴらに通信はできんよな


    nefiru: イナホくんだから宇宙からの光信号で見える(´・ω`・)?

    g_harute: どうやって宇宙でスレインに怪しまれないように光をだすんんだ

    nefiru: スレイン王国なんてもう崩壊始まってるから(鼻ホジ

    g_harute: 偽姫が意外と冷静
    AZ2100.jpg
    nefiru: この手の女は冷静になった時が一番怖い

    g_harute: さあ、冷静にスレインを後ろからザクっと

    nefiru: この重要な戦力を捨て駒にする地球軍マジ無能

    g_harute: デューカリオンは動けないか・・・
          分身機体とか透明化より質悪い
          絶縁体=電気を通しにくいであって通さないわけではない・・・

    AZ2101.jpg
    nefiru: ゴムだから!!では防げない雷

    g_harute: 使うほど性能上がるイナホアイ

    nefiru: イナホアイ時間がたつほどに強力になる模様
         これは暴走フラグ


    g_harute: 偽姫・・・
          なにやるんだろ


    nefiru: そりゃあもうスレインを蹴落とすことを

    g_harute: 蹴落として、自分が上がらなきゃな

    nefiru: 透明の攻略は楽だけど分身は簡単に本体が見えそうにない

    g_harute: 同じ手は食わない火星人か
    AZ2103.jpg

    nefiru: オカシイな火星人が頭が良い

    g_harute: なんか透明のやつデカイと思ったら雷の奴に相乗りしてる
    AZ2102.jpg

    nefiru: さあ姫様動け!真実を暴いて鉄槌
    AZ2105.jpg

    g_harute: 姫と偽姫遭遇!!!
          てかなんで偽姫場所わかるんだよ
          え、姫何回撃たれるの


    nefiru: 違う撃つべき相手は男だろ!!!!
         ゴミカス嘘つきスレイントロイヤードに鉛球をブチ込むのだщ(゜∀゜щ)


    g_harute: 姫様・・・
           イナホはどうするのか


    nefiru: 敵の攻撃パターンを読むという初歩戦術だけど効果的なことを

    g_harute: 見えない敵をスナイプですか
    AZ2106.jpg

    nefiru: イナホくんには余裕ですよ

    g_harute: 機体と機体を短絡させたか
          なるほど

    AZ2107.jpg

    nefiru: さて分身野郎は・・・・

    g_harute: 分身は片っ端からなのか?

    nefiru: 数の暴力かな


    g_harute: おや・・・・・・・・・姫は

    nefiru: さあスレイン王国終了じゃああああああああああああ

    g_harute: スレインの理想郷に偽姫は共感するのか・・・

    nefiru: こいつの場合は餌をぶら下げれば食いつくやろうな

    g_harute: こういうことか・・・・
          スレインさん・・・・


    nefiru: 素晴らしいぞ偽姫素晴らしい頭が回るじゃないか

    g_harute: さあスレインは後がないぞ
    AZ2109.jpg

    nefiru: 分身+瞬間移動か
         イナホくん・・・・・オールレンジ攻撃?


    g_harute: 一斉に全てを殺るのか・・・
    AZ2110.jpg

    nefiru: OHー

    g_harute: 安全な範囲攻撃だ

    nefiru: 負担過ごそう(´・ω・`)
    AZ2112.jpg
    g_harute: どんな戦略攻撃だ
          イナホアイ限界か
          スレインガチクズだ・・・

    AZ2113.jpg
    nefiru: クズすぎて・・・・もうコイツの未来は暗すぎる

    g_harute: 偽姫と姫はどうするのやら

    nefiru: 理解を得ないと沈むのはお前だぞ

    g_harute: クルーテオさんの息子登場かよ
    AZ2114.jpg

    nefiru: なんか新キャラ出てきたぞ・・・・・

    g_harute: これはタルシスを盗られるのかな

    nefiru: まだ落ちるのか

    g_harute: 綱渡りが続くな

    nefiru: もう綱から落ちてその下の網の上を歩いてる状況や

    g_harute: いくつの綱があるんだよ

    nefiru: 透明のやつは宇宙で姿を消されてたらヤバかったな

    g_harute: 地上にきたのが失敗だったな

    nefiru: やはり無敵バリヤが一番やろ俺なら迷わずコレ選択するわ

    g_harute: ブースターの噴射口とか地味にわかりやすい弱点あるけどね

    nefiru: そんなとこを狙って撃てる奴は限られてる・・・・

    g_harute: 普通はねー
          動いてれば当たらないはず





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
