スポンサーサイト


    BLEACH620 Where Do You Stand 感想


    石田くん世界の敵とも言える陛下を守るべき一護くんの前に立ち塞がる

    慌てふためいて一護くんがさっき知ったばかりの事実を投げかけるも
    bleach620 (1)

    教えてもらわなくても知ってるよ(´・ω・`)
    まあ知ってるよね・・・・

    でまあ知っててなんどそこに居るのさと聞かれたら
    bleach620 (2)
    だって僕滅却師だしーと取り付く島が全くない石田くん

    そして今まで何してたんだろと空気化してた親衛隊達がひょっこり出てくる\(^o^)/

    せっかく出てきたところですが石田くんが一護くん達の足場をぶっ壊し

    bleach620 (3)
    哀れ主人公たちは下へ真っ逆さま
    いや~2週間前に全部護ってやんよとかキメ顔で主人公らしかったけど
    やはり勝利フラグが10個ぐらい足りなかったかな?

    修行付けてくれた零番隊が完全敗北してたし
    何より修業の成果が敵の腕一本とっただけの新技とか
    全く期待してなかったけどこの結果はその期待をそのまま具現化してくれたよ


    んでまあ地に落ちていく一護くんにダメ押しの一撃をする
    本気を出す暇もなく一度やられたスナイプくん

    その行為に関しては落ちる前に殺せば良いじゃんってことやろ
    と冷静に行動を評価する石田くんを仲間認定してくれる親衛隊の人

    脳天気に仲間認定してるけど
    石田くんがそんな単純に仲間になるわけ無いやろ┐(´д`)┌

    とまあ主人公が退場したとこで陛下の邪魔するのは
    腕をバキボキにされた夜一さんとミミハギ様ですが夜一さん鐵拳断風発動し
    bleach620 (4)

    ミミハギ様吸収されました/(^o^)\

    文字通りの命をかけた浮竹隊長の努力も水泡に帰すのか?
    陛下が瀞霊廷には蓋するわとか上がってくれないようにするみたいですが

    まあ藍染様か浦原さんかマユリ様がなんとかしてくれるやろ( ´Д`)=3


    PS
    ちょっとこの二ヶ月間が仕事がキッツキツでつめ込まれたのがやっと終わって一息ついてます
    2年間携わった物件が1つ完成して精魂尽き果てかけてます
    でもBLEACHが僕に力をくれました
    BLEACHとハンターハンターとはじめの一歩が終わるまで無職になるわけに行かないのです

    新連載のブラッククローバーわりと好き



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3556 No title

    >「なんでまだそっちに」
    いや一護君大体分かるやろ(^ω^;)
    少なくとも今は敵やでw
    陛下と一緒に来たんやで( ̄Д ̄)y-~~
    そら邪魔もするわ
    まぁ前回も書きましたが、果たして本心かは分かりませんが

    処で親衛隊の狙撃手さんがやっと活躍しましたよw





    まぁこういう時は策士か発明1か発明2デスヨネー
    OSR先生はどのカードを出してくるか・・・

    3557 No title

    これって貫通さんが撃つ直前に石田が一護を撃っているんですよね?
    ジャンプで読んだ時見づらくて中々気づきませんでした
    それにしても一護は相変わらずうるさいですねぇ・・・・もう少し石田を信用しなさい!

    3558 返信

    妄想屋様
    石田くんは逆にこで邪魔をしたらやられるの分かってることですしね
    というかここに登ってくる前にも邪魔をしてましたし(´・ω・`)
    もういつまでも友達ヅラしてなんでなんでと叫ぶのやめて欲しい・・・・

    3557
    >これって貫通さんが撃つ直前に石田が一護を撃っているんですよね?
    絵面では貫通さんが打ってるようにみえるんですけど
    話の流れ的には石田くんが撃ったようにも見えますね

    これどっちなんでしょう貫通さんが完聖体のときは矢が見えなかったきもするんで
    言われてみれば石田くんが撃ったと考えるほうがいいのでしょうか(´・ω`・)?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
