

    BLEACH621 THE DARK CURTAIN 感想

    幼き頃に病になり奇跡的に命をとりとめ
    その奇跡の代償を今支払い世界を救わんとした漢
    浮竹隊長の犠牲もやむなくミミハギ様は吸収され
    bleach621 (1)

    浮竹さん倒れ伏す!!!!


    凄いな・・・・普通の漫画なら浮竹さんがここで死ぬとしても
    主人公普通は食い止めてこのピンチは凌ぐとこだろ(´・ω・`)
    そして陛下から溢れ出てくる小さなミミハギ様
    bleach621 (2)
    まっくろくろすけの様な愛らしさは微塵もなく
    気持ち悪さがMAXなこれが押し寄せてくるとビビる貫通くんに
    bleach621 (3)
    知っているのかハッシュヴァルド!!

    なんか知らんけど霊王の敵は死神だということで尸魂界に降り注ぐミミハギ様

    それを蹴散らそうと奮戦する死神達
    bleach621 (4)

    なんで門が出来上がってる間に入り込まなかったんや・・・・
    まさかその時間すらも一護くんは稼げず数秒で陛下に蓋をされたのか

    もしあの大口を叩く時間を戦闘に費やしていたらひょっとしたら別の展開が
    やはり陛下の全知全能により足を引っ張る一護さんは
    クインシーオブクインシーという事なのか/(^o^)\


    この絶体絶命の大ピンチをちゃぶ台返しにくるのは
    bleach621 (5)
    かつての大ボス藍染様お願いします世界の命運は貴方にお任せいたしますm(_ _)m
    霊圧で潰せばいいじゃんと言いつつ椅子で潰してご登場という茶目っ気もグッド
    世界を救った暁には好きなだけJKと鬼ごっこをする権利を与えよう( ・`ω・´)b

    てか霊王の敵が死神ってのは元からなのか
    陛下に吸収されたことによって変質したのかどっちなんやろ

    もしかして陛下が第二の霊王になって新しい世界の楔に???




    休みはいっぱい合ったのにパソコンぶっ壊れて時間潰れまくった・・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3559 No title

    もう禿ナル69トリオは完全にやられ役ですね・・・
    というか最終章始まってから一護が全然主人公してないどころか何もしてない
    隕石斬ったり霊王助けたり今回みたいに味方を救うのは普通主人公のする事でしょ

    3560 返信

    3559
    もう戦力外が大量にいるのに何故か一線に出てこようとするのが悲しいところ

    新章が始まってから山場のピンチをまともに救ったことが皆無という
    本当にコイツ主人公なのかと首を傾げてくるこの展開

    一体何時になったらまともに活躍するのか不安になります(´・ω・`)

    3561 No title

    PCご愁傷様です・・・(ー人ー;)

    一護君より愛染様の方が頼りになるこの現実・・・w

    浮竹さんこれ生きてるんか?
    そしてBさん何知ってるんだw



    死神さんたちさっさと登ってればもう少し・・・(´・ω::;,...

    3562 No title

    一護くん、結局、霊王を殺っちまっただけで、時間稼ぎすらできてなかったのか・・・

    まさか愛染様と主人公交代・・・?

    3563 返信」

    妄想屋様
    PCはなんとか完全復活させましたで!(>ω<U===U>ω<)!

    一護くんが活躍するのはいつも最後の最後ですからな
    尸魂界に初めて攻め込んだときはそれなりに主人公としての活躍をしていた気がしますが
    もうだいぶ昔のことですね( ´ー`)y-~~



    k様
    陛下の目にはまだまだ滅却師として役に立ってもらうみたいですし
    もう一護くんは隔離したほうがマシな存在になって来ましたな
    多少の危険はあっても藍染様のほうが頼りになる現状には涙(´;ω;`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
