BLEACH622 The Agony感想

    突然出てきたこの男
    裏切り暴虐の限りを尽くし囚われてた筈が助っ人参戦に驚愕する死神達
    bleach622 (1)

    緊急事態とはいえこの危険自人物に頼ることを一斉批判(´・ω・`)

    取り敢えず何人かは自分の情けない戦績を噛み締めて頂きたい・・・・

    でもお前ら守れてねえじゃんという現状を冷静に判断する享楽隊長

    雑魚達はまともに言い返せることもなく
    享楽さんが藍染様に椅子に縛り付けたまま戦えやと鬼畜
    bleach622 (2)
    藍染様はんなこと出来ねえべさと返すけど
    ほら上から降ってきたよと藍染様にミミハギ様が降り注ぐと

    滲(にじ)み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器
    湧きあがり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女
    絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ
    bleach622 (3)
    黒棺\(^o^)/

    ミミハギ様は完全にお掃除完了
    この隙に尸魂界を覆う天蓋を破壊してやんよと砕蜂さんが卍解を打ち込もうとすると

    先ほどの黒棺でヒビ要れたからm9(^Д^)
    けれど藍染様の圧倒的な霊圧により霊王宮への門が消滅しそうだけど
    bleach622 (4)
    大丈夫だ撃ち落とす(`・ω・´)



                  /                  ヽ
               /   な  い  あ  も     |
               l    い  い  い  う    |',           /
               |   か ん  つ       l  ',        /
               |   な  じ  一  全   /   〉く }三{`>く
              ヽ、    ゃ 人  部   / ∠_/ ̄∨__〉、
          、     \ ,       で     /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
          \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
           ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
          人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
         〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、
        __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_'´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
    _rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐::
    ∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    '′      |::..
    :.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ∥          /::..:
    :.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ∥       _/::..::..
    :./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ∥       ` ̄フ::..::.
      ', ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―'´::..::..::.



    これが本当のお助けキャラというか1人居れば勝てるやんというチートキャラ・・・・
    全知全能の陛下はこの撃ち落とされる緊急事態にどう対応するのか( ´ー`)y-~~



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3564 No title

    何週も掛けて作り上げた門が・・・
    まあ解決するならえーか(´・ω・`)

    3565 No title

    なんか最終章の展開が無駄なことの繰り返し・・・
    苺くればなんとかなる→来ても速攻刀折られて敗北
    修行して強くなったよ→苺が来たせいで敵に乗り込まれる
    上に敵倒しに行くよ→速攻操られて世界崩壊させて下に落下
    門開いてあっちいくよ→門なんかなくても撃ち落とせばいいじゃない
    なんやこれ・・・

    3567 No title

    流石愛染様や、嘗てのラスボスは味方になったらここまで頼もしいんや、皆も見習えw

    まぁ油断は出来ないですけどね
    しかし撃ち落とすって・・・あ~、この人なら出来そう・・・(^ω^;)



    さて、全知全能さんはどうするでしょうね
    ていうか撃ち落とされたら味方たちも・・・w

    3568 No title

    主人公を含めた味方キャラ大勢よりも、元ラスボスの方が頼りになる少年漫画…

    そういえば赤い髪の奴が、「愛染を超えるつもりで修行した」とか言ってたが、本当に「つもり」でしかなかったのか…

    3570 返信

    3564
    あの門何のために必要だったんでしょう・・・・
    浦原さんとマユリさんの合作だったのに

    3565
    一護さんの役立たずは新章に入る度に更新されていく
    おかしいな戦闘力は上がってるはずなのに
    まるでバージョンアップする度に不具合が増えていく駄目OSのような


    妄想屋様
    流石にこれを見越してるはずの陛下は和尚の攻撃を
    なんとなく無効化みたいに無効化したりするのか超常の力が働いて失敗するのか

    河原様
    恋次くんのあの発言はまあ超頑張って修行したんだ!
    という俺頑張ったという程度でしょうね(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。