

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第13話 「決別の刻」 感想


    nefiru: 士郎さん敗走して我が家へ(´・ω・`)

    g_quanta: そして10年前の回想か
          回復早い・・・


    nefiru: あの戦力差でセイバー取られて木刀で戦いに臨む士郎さん
          主人公じゃなきゃ完全自殺行為

    FS1300.jpg

    g_quanta: 主人公補正あっても厳しすぎると思うの

    nefiru: 一応は武器の投影が成功してたけど先生にタコ殴りされたしな

    g_quanta: これから強くなればいいし(震え声)
    nefiru: キャスターさんセイバーを籠絡中
    FS1301.jpg

    g_quanta: 葛木先生キャスターのアジトに来たのか
           綺礼どうせ死んでないんやろ・・・


    nefiru: キャスター陣営完全に過剰戦力や

    g_quanta: マスターも割りと人外の強さなのにセイバーも加わったからな・・・

    nefiru: 凛さんこの陣営に突っ込む気の模様

    g_quanta: 無謀な

    nefiru: アーチャーさん過去にはデカい後悔あるからな

    g_quanta: それを引きずって今も色々とやってるし


    nefiru: そしてセイバーを士郎に返却させる気で居る凛さん
         最終的に戦うことを想定してない/(^o^)\

    FS1302.jpg

    g_quanta: 詰めが甘いというか・・・
           士郎もキャスター陣営のとこに潜入か

    FS1303.jpg

    nefiru: よく侵入できたな

    g_quanta: キャスターがまだ結界貼ってないのもあるのか

    nefiru: 宝石魔術意外と強いよな
    FS1304.jpg

    g_quanta: アーチャ・・・・
          ここで裏切るか

    FS1305.jpg

    nefiru: そりゃこの敗北必死の死地に突っ込まされる馬鹿主人じゃ
         裏切っていいなら裏切るわ(´・ω・`)


    g_quanta: これほど絶望に落とされる主人公とヒロインがいるのだろうか

    nefiru: 士郎さん登場の仕方だけはカッコ良かったね・・・・
    FS1306.jpg

    g_quanta: 無理して投影を1回だけさせたが

    nefiru: 一分と保たなかったな

    g_quanta: 雑魚い主人公だ・・・

    nefiru: 一応人間だから


    nefiru: やだ士郎さんイケメン
    FS1308.jpg

    g_quanta: 凛さん落ちた

    nefiru: そら落ちるわ
         この状況であんな風に慰められたら落ちますよ(゚д゚)!

    FS1309.jpg

    g_quanta: しかし家には戻らないのな

    nefiru: 家だとベッド・インになるから・・・・

    g_quanta: ま、まぁ・・・・・

    nefiru: 士郎さん大告白\(^o^)/

    g_quanta: 士郎さん・・・告白成功?

    nefiru: そら攻略フラグは無数に立てましたから( ー`дー´)


    g_quanta: そしてタイミングも最高と言えた

    nefiru: 取り敢えず正式な恋人おめでとう
    FS1310.jpg

    g_quanta: そうだな(聖杯戦争での状況は最悪だが)

    nefiru: 俺なら逃げ出す

    g_quanta: この二人はその選択ないよなー


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第13話「決別の刻」感想

    耐えるセイバーさんエロすぎて眠れない。 見どころはセイバーのカットと凛のデレでしょうか、エッチいのと可愛いのが同時に攻めてきた分割2期めのスタートだったと思います。 士郎から自分に憧れてたとか、好きだぞとストレートに言われた凛。 その直前にアーチャーが自分から離れて行ってしまうという事態に見舞われ、涙目になっていたので余計にキュンとしちゃったんじゃないでしょうか。 分割1...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3569 No title

    :>雑魚い主人公だ・・・

    生き残ってるだけでも大したものだと思います。
    普通なら寝てないといけないレベルの怪我人の上に相手はサーヴァントに勝ったことがある教師ですし。

    >一応人間だから

    葛木先生も人間ですよ。
    元々人外じみた強さなのに、さらに魔術で強化されてますが。

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
