

    BLEACH623 Against the Judgement感想


    さあ一騎当千、軍師軍略進撃作戦
    霊圧チャージで狙いは霊王宮
    bleach623 (1)

    発射準備完了!!!

    bleach623 (2)
    雲散霧消/(^o^)\

    その原因は身につけている拘束具bleach623 (3)
    そしてこの御方の脅威の技術力( ・`ω・´)

                 ____
               /      \
              / ─    ─ \
            /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |    その技術力はここで示すもんじゃない
             \     ` ⌒´    ,/
     r、     r、/          ヘ
     ヽヾ 三 |:l1             ヽ
      \>ヽ/ |` }            | |
       ヘ lノ `'ソ             | |
        /´  /             |. |
        \. ィ                |  |
            |                |  |


    なんというか一分一秒を争うこの緊急事態になに悠長なことをしてらっしゃるのや

    んで最終兵器藍染惣右介様は拘束具の出力を振り切ろうとしたとこで
    bleach623 (4)
    霊圧封印攻撃を受けて戦線離脱(´・ω・`)
    てか生命力を吸い取られて死んだと思ってたけど
    結構な面子が生き残ってましたが
    まさか白哉兄さんに描写もなくやられてた人が復活されても反応困るぜよ

    まあこんな雑魚に見える人ですが観察完了してたら誰でも麻痺させられるぜと
    言わなきゃ良い個人情報を流出させてたら
    bleach623 (5)
    同僚から口止めさせられる\(^o^)/

    このバーナーフィンガー1で死亡した滅却師は0人ですが
    状況的に死んだ可能性が高いへんてこグラサンさん退場か(´・ω`・)?

    まあBLEACHだから死亡したかどうかマジ判断つかねえわ

    取り敢えず裏切った理由としちゃ
    突然裏切って殺されかけたお礼として
    bleach623 (6)
    陛下ブチ殺すぜ(`・ω・´)



    藍染様のターンは終わってしまい頼りない戦力が味方につきました・・・・
    コイツラ100人より藍染様1人の方が頼りになるわ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3572 No title

    自分達を裏切った陛下にぶちぎれながらナナナを裏切る・・・下衆の極みですな。
    個人的に古参でとうに寿命が尽きてるであろうロバートはクインシーの力に頼って生き延びていたのではないかと思います。
    その為力を抜かれた途端即死したと。
    あと藍染はかなりの負けず嫌いですね(´・ω・`)

    3573 No title

    なんか
    門作るよ!→エネルギー足りないよ→増援
    この繰り返しじゃねえか!
    あと月島さん組とグリムジョー君で2回は増援展開ひっぱれるぜ。

    3574 No title

    いやもう愛染様に撃ち落としてもらった方が良かったんじゃ(身も蓋もry

    マユリ隊長の技術力が無駄にハイスペックなのが何とも(^^;
    いやまぁ拘束具も重要でしょうけど門とか手伝えよw


    バーナーさんとかゾンビさんとか味方に着いたけど、陛下は予知済みなんかなぁ?

    3576 No title

    う~ん、普通ならかつての敵との共闘って燃える展開なんですが…
    こいつらが陛下に裏切られたのは自業自得な感があるというか、同情できる要素が無いというか。
    そもそも滅却師って、石田一家と一護ママ以外はクズと変態と狂信者ばっかに描かれてきたし、散々好き放題やっておいて被害者面されてもねぇ…

    正直、愛染様で盛り上がってたんで、今更こいつらに出てこられても水を差されたとしか感じないんですよね。

    3577 No title

    主人公のいないところで行われる元ラスボスとマッドサイエンティストによる最強チート決定戦w
    この二人と浦原さんが素直に協力し合えば簡単に終わりそうww

    作者は月島君たちの事を覚えているのでしょうか?
    愛染様の後に登場ってだけでもリアクションに困るのに、もう登場しても役に立つ未来が見えない……

    3578 返信

    3572
    完全に自分の都合でブチ切れる非常に人間らしく面倒臭い鳥頭
    戦力としては恋次とルキアの2人を相手に持ちこたえる程度には強いですが
    犠牲となった藍染様の穴を埋めるには無理がありすぎる(´・ω・`)

    そういえばロバートさんなんか文字を持ってましたけど一瞬で吸い取られて死んでましたな


    3573
    >あと月島さん組とグリムジョー君で2回は増援展開ひっぱれるぜ。
    本当にその2回の引張で行けますかね(´・ω・`)?




    妄想屋様
    >いやまぁ拘束具も重要でしょうけど門とか手伝えよw

    本当にそれなんですよね
    撃ち落とすの止めるにしても門の作成を手伝わせたら一瞬で作れそうですよ

    陛下の予知は霊王関係以外は見えるはずですから見えてるはずなんですが
    なんだか全く信頼性が無いんですよね


    河原様
    >正直、愛染様で盛り上がってたんで

    僕としてもこのまま霊王宮を撃ち落として陛下と藍染様の舌戦を期待してたんですよね
    戦力として全く期待できない増援
    新しい卍解というオサレ技も期待できない人達とかまとめてポイポイでOK

    k様
    >主人公のいないところで行われる元ラスボスとマッドサイエンティストによる最強チート決定戦w
    >この二人と浦原さんが素直に協力し合えば簡単に終わりそうww

    藍染様、浦原さん、マユリ様の3人居たら大抵のことが解決するんだろうなという安心感
    というかこの三人でダメならもう本当に駄目なんだろうなという風に思ってしまいますわ

    >作者は月島君たちの事を覚えているのでしょうか?
    忘れられたほうが幸せかもしれへんで・・・・ハリベル様とかも陛下に囚われてたけど完全スルーですし
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
