食戟のソーマ114話 ゆきひら・改 感想


    参加の決意を快諾しスタジエールのソーマくんが
    soma114 (1)
    コンペに参加を聞きつける面々


    今回は先輩たちだけではなく先生も居ることで
    ソーマくんの評価としてフレンチの基礎を知らないことから
    オリジナルのフレンチ料理を作り出す事は厳しいだろうといつも通りの不利判定を受ける

    そして今回は競う相手として本場フランスにて四宮先輩の仕事仲間
    soma114 (2)
    皆それぞれがこの新作コンペに思いを覚悟を持っている

    その中でいかほどの覚悟を持ち合わせているのかという問いに
    soma114 (3)
    全ては皿に載せる( ー`дー´)

    そしてソーマくん調理を始める
    決して長いとは言えない期間であったけれど
    ここで学んだフレンチの技術にてフランス料理を作ろうとする
    その技術にはゆきひらにて父親から吸収した技術も僅かながらも合った
    soma114 (4)
    全ての経験が今自分を進化させる


    これが完成品
    soma114 (5)
    ”うずらの丸焼き”親子丼!(>ω<U===U>ω<)!

    これが今の自分に作れる最高のフレンチだと作り上げたソーマくんですが
    一応これが採用されないとスタジエールで失敗になるんですが
    これ行かされる研修先で難易度が激変するよな(´・ω・`)
    他の生徒大丈夫なんか・・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3575 No title

    この親子丼は中にご飯が入っていると予想しておきます
    果たして当たるか外れるか、来週が待ち遠しいですわ


    何気に野良試合の話で笑いましたw
    シャペル先生の威圧感とか皆で口裏合わせとかw

    四宮先輩腕力有るっすね、片手で人持ち上げてましたよw

    3579 返信

    妄想屋様
    >この親子丼は中にご飯が入っていると予想しておきます
    予想は見事に的中でございました!(>ω<U===U>ω<)!

    シャペル先生は初期で出てきた先生として印象深く
    厳しくも卒業生に慕われている感じが良いですよね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。