

    食戟のソーマ115話 ぶち破る 感想


    全てを注ぎ込んで完成させたこの一品
    見た目はタダのうずらの丸焼きの横にポーチドエッグ
    それを見守る観衆たちは疑念
    またこのスタジエールの真の意図に辿り着いたのかという期待に見守れて
    soma115 (1)
    いざ判定!(>ω<U===U>ω<)!



    その丸焼きの中にはリゾットが詰められていた
    うずら肉というフレンチ、イタリアンでありふれた食材
    それにリゾットという米を使いソースとポーチドエッグで肉と結びつけた
    soma115 (2)
    親子丼の概念この皿に再現したゆきひらフレンチ

    何よりこれには四宮先輩が以前の食戟で見せたシューファルシ(ロールキャベツ)
    これの技術を使いリゾットという詰め物に向かない物を詰め込んだ

    このスタジエールの課題
    それは1つ目では研修先で店に実績を残せたか

    ソーマ達は店の営業形式を提案し構築

    だが本当にやるべきことは現場から技術を奪うこと( ・`ω・´)

    見事に現場から技術を吸収し見事オリジナルの料理を作り上げたソーマくん

    この渾身の一品に対して
    soma115 (3)
    プロからの厳しい判定(´・ω・`)

    と突き落としてから
    四:自分がこうすればもっと美味しくなるけどアドバスいる(^Д^)?

    そして付きっきりで技術を叩き込む四宮先輩

    その中で次も研修有るだろうけど俺の店で修行して不合格になったら許さんと
    soma115 (4)

    マジツンデレ師匠(o´∀`)σ
    soma115 (5)

    ここに成長と実績を残し次の研修へ( ´ー`)y-~~

    四宮先輩好きな僕としては結構満足な話でした(`・ω・´)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3580 No title

    初期の悪役(ヒール)がどこへやらw
    ツン8割ぐらいっすかね?w
    すっかり変わっちゃって(σ´∀`)σツンツン
    それにしてもギャグ描写での腕力がものすげえんすけどw
    両手で一人ずつ・・・w



    さて、次回が楽しみですなぁ♪


    処で鰤

    3581 返信

    妄想屋様
    初期は意識の高いプロで我らが田所ちゃんを落第させかねない存在でしたが
    今はツンデレ兄ちゃんで良いポジションに来ましたな`,、('∀`) '`,、

    鰤?鰤なら僕は刺し身も好きですがやはり鰤大根が一番ですね( ・`ω・´)b
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
