Fate/stay night Unlimited Blade Works 第15話 「神話の対決」 感想

    nefiru: 城で戦闘が行われてるのに遠慮なく飛び込む2人・・・・

    g_harute: イリヤがちゃんといるか確認しないとですし(震え声)

    nefiru: 一応結界で存在は感知されるからな凛ちゃんふっ飛ばされたし

    g_harute: しかし、ワカメいると緊張感が・・・
    FS1500.jpg

    nefiru: こいつ居るだけでシリアスムードが壊れるな
         まあこの金髪無敵が味方だと思ってたらこんぐらいに脳天気になるかもしれん


    g_harute: ただの味方なわけないのになー
           バーサーカーさん正体も完全に看破されているとか不利やなー
    FS1501.jpg

    nefiru: 弱点が違う攻撃で12回殺せば完全に殺せるよ

    g_harute: ギルさんは確実に12以上の宝具を出せるから勝ち目は無い・・・
    FS1502.jpg
    nefiru: 例外的にオーバーキルでストック消費もできるかな

    g_harute: イリヤの回想重い・・・
    FS1503.jpg
    nefiru: ZEROでのパパ大好き描写が効いてる

    g_harute: それだけに切嗣が帰ってこなかったショックでかいよなー

    nefiru: そしてママは捨てられて違う子供を作りましたとさ( ゚Д゚)y─┛~~

    g_harute: 若干歪められた事実だ・・・

    nefiru: というか歪むべくして歪んだ家庭環境で育ったし

    g_harute: 切嗣さんアインツベルンの雇われ者だし、お母さんホムンクルスだし・・・

    nefiru: 地下ではホムンクルスの廃棄場で
          次の戦いで自分が負けたら一族郎党自殺します/(^o^)\

    FS1504.jpg

    g_harute: 覚悟が重い・・・1000年の研鑽を捨て去るのか・・・

    nefiru: 戦闘力低い一族がバトルロワイヤルの勝者にならないといけない一族・・・・
          何度かチート行為、部外者雇って失敗してりゃあな


    g_harute: 打つ手は尽くしたアインツベルンだからな・・・

    nefiru: そりゃバーサーカーさんも超頑張るよね
          イリヤ捨てたらワンチャン言われても捨てられませんわ(´・ω・`)


    g_harute: バーサーカーなのにマスターへの忠誠心クソ高いよな・・・
    FS1505.jpg

    nefiru: 幼女の威力よ

    g_harute: バーサーカーロリコンだったか・・・

    nefiru: 緊縛プレイを幼女の前で晒して大覚醒☆(ゝω・)v
    FS1506.jpg
    g_harute: ギルさん慌てたけどもうちょいだったな
    FS1507.jpg

    nefiru: 超ギリギリだったな
          マジモンゾンビで無理矢理の蘇生から奇襲


    g_harute: で、士郎さんもさりげなくギルさんの目の前に落ちた気がしたのだが
    FS1508.jpg

    nefiru: ヤメロと言われて止めるような相手じゃないっす(´・ω・`)

    g_harute: また、敗走を重ねるのか

    nefiru: 主人公の敗北に定評のある作品だから

    g_harute: 勝つのは最後だけですか・・・

    nefiru: 最後に勝てばいいのよ( ゚Д゚)y─┛~~
         しかしオリジナルシーン増えたのぉ
         原作やりこんでた身としては追加情報がザクザクで嬉しい


    g_harute: 割りと追加されてるみたいだね

    nefiru: 原作だとキャスターの前のマスターも殆ど描かれてなかったしバーサーカーの蘇生は3日で回復なんかは完全に新事実だった
          バーサーカーも20回死んでたけど今回のほうが演出が映えてたな


    g_harute: 20回死んでたの・・・・?

    nefiru: そりゃもう金髪さんにフルボッコにされたから

    g_harute: お、おう
           12回死んだら消えるわけじゃないの・・・


    nefiru: イリヤを守るためなら奇跡なんて8回ぐらいは乗り越えられるよ( ・`ω・´)b

    g_harute: やりすぎやろwww



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/stay night
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第15話「神話の対決」感想

    生まれ変わったイリヤは衛宮邸で雑巾掛けしたり、ブルマ姿の大反省会に参加しているに違いない。 現実逃避したくなるような胸の痛むエンドでしたが、それでもイリヤスフィールの過去とバーサーカーの関係に一話使ってくれたのは嬉しいことでした。 狂化していても保護者としての本能を失わないバーサーカーがどこまでもかっこ良くて、目を切られてさえも彼に手を伸ばすイリヤに目頭が熱くなってしまいますね。...

    Fate/stay_night_UBW_2nd 第15話「神話の対決」 ギルガメッシュvsバーサーカー

    公式でもギルガメッシュがギルガメッシュと表記されるようになりましたね。 相変わらずチートな強さ。慢心もセットでどうぞ。 士郎は、2周目チックに動きが遅い。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】(CDサイズスチールケース、描き...

    Fate/stay night UBW 2nd 3話「神話の対決」

    評価 ★★★ 世界一強いよ!         

    【Fate/stay night [UBW]】第15話『神話の対決』 キャプ付感想

    Fate/stay night [UBW] 第15話『神話の対決』 感想(画像付) イリヤちゃんが…。 主を守り、最後まで最強の戦士であろうとしたバーサカー散る。 最期に起こした奇跡には、ギル様も焦り顔でした(笑) それに比べて士郎は…しょうがないけど、情けないよ(^^;  

    アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・プラメモ・プレアデス)

    ハイスクールD×D BorN 第3話 小猫ちゃんとリアス先輩を守る一誠かっこいい! …で終わらないのがこのアニメ^^; 覚醒するのは劇的な変化が必要、一誠は悟った! 部長のおっぱいをつつかせてください!!! ツボったのなんのwwwww 深夜なのに腹抱えて大笑いしてしまった^^; これぞハイスクールD×Dですね(〃∇〃) ちゃんと一誠がパワーアップしてるから困る^^; F...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。