BLEACH624 THE FANG感想


    超人無敵の藍染様麻痺状態でしたがお首をゴキゴキ
    bleach624 (1)

    無事復活☆(ゝω・)v


    どうやら五分程は行動不能だったようですが
    以前よりもパワーアップしてる藍染様を五分も足止めかぁ

    今の我らが主人公黒崎一護さんにそれが出来るんだろうか(´・ω・`)?


    上では修行をして
    下では修行の成果は敵の腕一本
    また上に行き世界の楔である霊王様をぶった斬り
    特に時間も稼げず下へ墜落し

    常に下方評価を受ける結果を出し続けてる一護くんが藍染様を五分足止めか

    出来る気がしないな(ヾノ・∀・`)


    そんな一護くんですが落下中のアクシデントで一人だけ気を失う

    ギャグ描写ですが冷静にシリアスに考えると
    bleach624 (2)
    織姫ちゃんの体の攻撃力ヤバイ(グヘヘ

    この情けない主人公ご一行のお守である夜一さん

    落下途中で中継地点を確保してまた上に行くぜと助っ人召喚
    bleach624 (3)

    また戦力外助っ人来たよ(´・ω・`)

    この敵の状態だと煙幕でどんな状況でも逃げられるような
    空間ブンブン移動術で遥か上の霊王宮まで移動できるんだろうか・・・・

    藍染様なんか登場させたからあとに誰が来ても期待感低くなりますわ

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村


    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3582 No title

    もうさあ・・・
    あまりにも既定路線すぎてなにもいえない。
    敵の数少ないのに味方ばっか増やしても活躍させられないだろうが。
    後月島さんくるのほぼ確定だし・・・

    3584 No title

    そうか、あの愛染様を5分も足止めか
    それは確かに凄いなw

    >下方修正
    それがOSRな主人公なんですよ(ヽ´ω)ゲソッ



    >期待感
    確かに愛染様がピークかなぁ
    上の人も言ってますけど、ブリンガーさんたちも居るし。。。
    グリムさんどんな戦力になってくれるんだろう(遠い目)

    3585 No title

    やっぱり切り札は最後まで取っておくべきなんですよね。
    グリムさんも、せめてもう30話ほど早く登場してれば、そこそこ決まったかもしれないのに…
    愛染様の後に出てこられても、ベジータの後にヤムチャが助っ人に来たかのような微妙なリアクションしかできないです…

    3586 No title

    散々醜態をさらした上にギャグ描写とはいえ一人だけ失神……
    この漫画は主人公をどこまで情けなく描けるかに挑戦してるんでしょうか?

    3587 返信

    3582
    なんだか設定だけでは完全無敵に近い陛下ですけど敵としての絶望感が凄まじく薄いんですよね(´・ω・`)
    味方が戦力過剰というのもありますけどガンダムに混じって量産機がわさわさいるのがなんとも


    妄想屋様
    藍染様をしっかり5分も足止めしたって書くと凄い強そうに思えてしまいますよね
    以前に隊長格を一瞬で何人もズンバラリンのナマス斬りしてたりしてた圧倒的存在感はヤバかった

    グリムさん移動手段の提供だけで他は宛になりそうにもないというか
    親衛隊のどれかを倒すぐらいは役に立ってくれるんでしょうかね(´・ω`・)?

    河原様
    まあグリムジョーが助っ人で浦原さん達を助けてたなんて読者からしたら
    分かりきったものを今更布石として見せられても旬が過ぎてるものを出されても盛り上がれませんよね・・・・

    k様
    ぶっちゃけこのギャグシーンは要らんかったですよ('A`)y-~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。