

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第17話 「暗剣、牙を剥く」 感想

    nefiru: 弓兵と槍兵のバトルスタート゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    FS1700.jpg

    g_harute: どちらが勝つか・・・!

    nefiru: 弓使われたら弓が勝つアルよ

    g_harute: ランサーは遠距離戦対応できないからか
          セイバーまだ堕ち切ってないのか


    nefiru: ランサーは一応スキルで遠距離攻撃は防げるけど
         圧倒的面攻撃なんかは防げない


    g_harute: なるほど

    nefiru: 魔術攻撃と槍投げもあるけどまあ・・・・アーチャーには相性があまりよろしく無い

    g_harute: 凛と士郎はキャスター達に突撃開始か

    nefiru: 律儀に戦ってくれるキャスターさんマジ淑女
    FS1701.jpg

    g_harute: まぁ普通負けないもん・・・キャスター

    nefiru: 凛さん敗走ばっかりなのにこの自信

    g_harute: 勝ったことあったっけ・・・凛

    nefiru: 思い出せんな士郎を追いかけまわしたぐらいかな


    g_harute: 序盤の士郎はノーカンでしょ(棒)

    nefiru: ランサーさんアクロバティック過ぎる・・・・

    g_harute: ついていくアーチャーもな・・・

    nefiru: アーチャーなのに近接してるほうが自然に見える

    g_harute: え、弓出すの?という感想
    FS1702.jpg
    nefiru: さあ必殺必中の槍(゚A゚;)
    FS1703.jpg

    g_harute: 投げボルグ

    nefiru: 熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス)
    FS1704.jpg

    g_harute: アーチャー腕をやられたか
    FS1705.jpg

    nefiru: このボロ負け状態で上から目線

    g_harute: アーチャ負け逃げか

    nefiru: そして相変わらず武器持ってる相手に素手でボコれる先生凄まじい
    FS1706.jpg
    g_harute: 双剣に対して素手で挑む先生おかしい

    nefiru: よほど実力差がないと出来へん

    g_harute: 士郎の雑魚さを剣でなんとか補ってる状態か

    nefiru: 凛さんも宝石の大盤振る舞い

    g_harute: キャスター遊んでる感ある

    nefiru: そら子猫がじゃれてる感じだからな
    FS1707.jpg

    g_harute: 凛さん絶体絶命

    nefiru: 魔術で駄目なら物理で殴る(#゚Д゚)=○

    g_harute: キャスターさん物理に弱すぎだろ

    nefiru: アーチャーさん加勢なのに悪人面

    g_harute: 裏切りのアーチャー

    nefiru: キャスターさんなんか悲劇のヒロインになってる
    FS1708.jpg

    g_harute: キャスター退場!
          あ、士郎がなんか気づきそう


    nefiru: 強化されてない体で戦うつもりの先生
          完全に自殺行為

    FS1709.jpg
    g_harute: 勝てるわけない
    nefiru: バッサリやられたな(´・ω・`)

    g_harute: 容赦ねええええ

    nefiru: アーチャーようやく望みを口にしたか

    FS1710.jpg

    g_harute: 次はアーチャーVS士郎か・・・

    nefiru: ランサーさん帰らなかったらアーチャー殺されてたな( ´ー`)y-~~

    g_harute: てかアーチャー、ランサーにやられた腕は治したのか

    nefiru: キャスター生きてた時は魔力もらい放題だから

    g_harute: ああ・・・
          サーヴァントがマスターだと大量に魔力あってその辺チートだな


    nefiru: 今は燃料を垂れ流しで走ってるF1カー状態だけどな☆(ゝω・)v

    g_harute: アーチャーだから他よりは少し長く現界できるんだっけ

    nefiru: エコドライブ機能付きです

    g_harute: じゃあセイバーはもう長く持たないか

    nefiru: すぐ近くに小さいボロタンクと大容量の宝石散りばめられたタンクの2つが転がってるよ

    g_harute: そんなすんなり契約できるもんなのか・・・・

    nefiru: ワカメでもなれるぐらいだからな(鼻ホジ

    g_harute: 綺礼があれ関わってるやろ・・・

    nefiru: ぶっちゃけアイツのはレンタルしてるだけだからワカメは何もしてない

    g_harute: あ、そうなんだ
           あれ、じゃあワカメ別に死んでも・・・・・・


    nefiru: ノーブロブレム`,、('∀`) '`,、



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    【Fate/stay night [UBW]】第17話『暗剣、牙を剥く』 キャプ付感想

    Fate/stay night [UBW] 第17話『暗剣、牙を剥く』 感想(画像付) ランサーのカッコ良さ炸裂のアーチャーとの対決。 ゲイ・ボルクは、ロー・アイアスを破る最強の矛でした! 葛木とキャスターは仲良く退場…ああいう関係もあるんですね。 そしてやっとセイバーさんがお目覚めw  

    Fate/stay night 第17話 『暗剣、牙を剥く』 凛は武闘派だった。

    というか武道家。凛の師匠である言峰綺礼は武術の達人。Fate/Zeroでもその実力を遺憾なく発揮していた。しかし凛はこれまで、劇中の人物はおろか視聴者にも拳法を使うところを見せなかった。これは上手い。言峰綺礼は武術を教えていないと思わせる。魔術師が格闘戦なんて!ごもっともですがFate世界ではステゴロ上等な魔術師が多いです。葛木だけが例外と思っちゃったのは甘かったですね。 ゲイ・ボルグVSロ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
