

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第18話 「その縁は始まりに」 感想


    nefiru: 二期初戦闘のセイバーさん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    FS1800.jpg

    g_harute: そういえばそうだった・・・!

    nefiru: ずっと囚われのお姫様やってたから(´・ω・`)

    g_harute: とはいえそこまでロクには戦っていないけど

    nefiru: オラオラ雑魚から狙い撃ってやんぜとアーチャーにぐぬぬをさせられる
         凛ちゃんと契約して一瞬ドヤ顔したけど
        固有結界オールレンジ攻撃の前に再度のグヌヌ/(^o^)\


    g_harute: アーチャの固有結界は強いな

    nefiru: 絵的にも映えるしな
         荒野に剣が無数に刺さって空には歯車・・・・燃えるわ

    FS1801.jpg

    g_harute: あれが心象風景ってアーチャーの生前過酷すぎないっすか

    nefiru: 生前の人生は本人は満足してたけど死んで英霊なったら
         戦闘兵器扱いで絶望って感じです

    FS1802.jpg

    g_harute: 救われねえな・・・

    nefiru: だから昔の自分ぶっ殺してこんな未来の自分を消すお( ^ω^)

    g_harute: 絶対解決しないやつだそれ

    nefiru: ちょっと自暴自棄になってるから


    g_harute: まぁ後悔の対象が目の前だしね・・・

    nefiru: でもまあ昔の自分にオールレンジ攻撃防がれたとこで
         固有結界の維持不能になりましたとさ

    FS1803.jpg

    g_harute: 契約の切れたアーチャって魔力回復できんの

    nefiru: 人を襲えば出来るかな

    g_harute: あー・・・キャスターのやってた・・・
          アーチャーはやらんだろうな


    nefiru: 一応はそこまで性根腐ってないからな

    g_harute: じゃあ固有結界維持できなくて撤退ってことはもう展開できないのか

    nefiru: まあ人間殺すぐらいなら要らないと言えば要らない
         セイバーさん抑えるのには必要だったから展開した感じだし


    g_harute: ああでもしないと近接戦はセイバーに勝てないもんな・・・

    nefiru: そもそも剣士でもなく弓兵でもなく魔術師でしたから今までがおかしかったんや

    g_harute: 本来ならキャスタークラスのはずか

    nefiru: 魔力足りないから取り敢えず弓兵にされました

    g_harute: ああ・・・
          まぁ魔術で作った武器で戦うから魔力はそこまでいらないのか・・・


    nefiru: 自分の魔力で作った物が自分の魔力超えた武器だからな

    g_harute: え、そうなのか・・・

    nefiru: 士郎さん思い出してみあいつヘッポコやけど宝具作ってるんやで

    g_harute: なるほど
          効率良いですな・・・


    nefiru: まあこのままじゃ負けるから凛ちゃん人質で逃げると

    g_harute: 凛が人質なら士郎は従わざるを得ないか
    FS1804.jpg

    nefiru: 本人はノリノリで戦いに行くけどな(´・ω・`)

    g_harute: 未来の自分と勝負できるとか乗るしかない(棒)

    nefiru: そんなとこに空気を読まずにみんなの愛されシンジくん来るっす(`・ω・´)
    FS1805.jpg

    g_harute: しかも凛を前にテンション上がってる
          いやいつもテンション高いか・・・


    nefiru: 常に前向きなとこは評価したいと思います

    g_harute: さあいつまで命が持つやら・・・

    nefiru: 存在が小さすぎて強者から無視されて生き延びるタイプ

    g_harute: Zeroのウェイバーかな

    nefiru: う~ん
      扱いはちょっと似てるかもしれんが金ピカさん最後はウェイバーくん認めてるからな


    g_harute: ワカメを認めるやつなんていないっしょ・・・

    nefiru: 綺麗な時期もあったみたいだけど基本クズ描写だからな

    g_harute: 桜が来て後継者になる前だっけ

    nefiru: 士郎と仲が良かった時期かな

    g_harute: そこそこ前か

    nefiru: まあ綺麗なシンジなんて誰も望んでないけどね☆(ゝω・)v

    g_harute: クズキャラは最後までクズじゃなきゃ!


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : Fate/stay night
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第18話「その縁は始まりに」感想

    ポニテセイバーさんはポンデらいおんに負けない可愛さだと思うの。 青いリボンで髪もドレスも纏めてるセイバーに見とれてしまいます。 そして剣を握りしめ私は士郎を守る剣であると誓ったと気丈夫に言い切る彼女が、アーチャーの剣撃にやられてへたり込むところはなんともセクシーで艶っぽい。 この時点で士郎がバッサリやられてしまうのが頭をよぎってしまいますが、そうはさせじとセイバーと契約を結ぼう...

    Fate/stay night UBW 2nd 6話「その縁は始まりに」

    評価 ★★★☆ 過去を切るのは……オレだ         

    Fate/stay night 第18話 『その縁は始まりに』 アーチャーの真髄「固有結界」キタ!

    ギルガメッシュと似てる。宝具を収めた宝物庫が宝具のギルガメッシュ。他方で固有結界が剣づくしのアーチャー。先代と今回のアーチャー繋がりという訳ではなさそうですが。多数の剣を矢に見立てて打ち込んで来る様はホント被ります。 前作ではライダーが見せた固有結界。しかしアチラは集団、こちらは単独。それもそのはず、アーチャーは剣士でも弓兵でもなく魔術師だったという話。じゃあ何で「アーチャー」クラスで召喚さ...

    Fate/stay night [UBW] 第18話「その縁は始まりに」 簡略感想

    体は剣でできている

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
