

    BLEACH625,626感想


    さあ生きているのは分かってた
    今更登場の十刃No6という微妙すぎる序列の中ボスさん
    bleach626 (1)

    前回で一護さんに完全決着の勝敗が着いたにも関わらず
    本人まだまだやる気十分でお前を倒すのはこの俺だと思ってるようですが
    一護さん進化しすぎて本気出したらチリにされると思うけど

    案外良い勝負しそうなBLEACHの凄いところ(゚Д゚)


    まあ戦力外助っ人にさらネムちゃんが大人モードを引っさげて参戦決定
    No6GJさんよりは頼りになりそう気がしないでもないですが

    まだまだ助っ人増えるよでゲーム少年にリルカちゃん
    二人の能力で一度マーキングした場所へ移動可能

    サポート能力が充実してきましたけれど
    今欲しいのは陛下と真っ向から戦える戦力です('A`)y-~

    しかしコイツラついさっき何も出来ずに落下してきたのに
    これっぽっちの戦力増強でどうするつもりなんじゃ・・・・

    まあ作戦練るにしてもこのメンツじゃ突撃以外のコマンドが無さそうだし
    浦原、藍染様達が駆けつけるまでの壁役として行ってもらいますか


    そんなこんなでなんでも知ってる陛下様
    bleach626 (2)
    霊王様を完全吸収パーフェクト陛下( ・`ω・´)b

    なんだろうね崩玉取り込んだ藍染様を思い出したよ
    ただでさえ冴えない浮浪者みたいな格好から化物化
    勝利フラグどころか巨大化するパワーアップ並の巨大な敗北フラグ建築完了

    さらに力有り余ってるよと
    bleach626 (3)
    ちょっと自分が居る霊王宮を大破壊し
    部下たちも落ちかけ抗議するけど馬耳東風

    一人だけ傅き媚びうるハッシュさんを第一の息子と呼びお国造りを始める陛下

    更なる力を手に入れた陛下に対して
    一護くん達今度はどれだけ時間を稼げるのかな・・・・





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3589 No title

    まだ移動するのか・・・
    あと目玉いっぱいでボスの威厳消えた。

    3591 No title

    陛下がとうとう人間の形を捨てたか

    しかし断崖からのエレベーターってもこの戦力じゃちょっと・・・(^^;
    グリムさんも所詮は大虚だし。。。



    陛下に対抗できる戦力予想
    本命:愛染様
    対抗:雨竜君・マユリ+裏原
    穴:ブリンガー一味

    え、苺?美味いっすよね(すっとぼけ)

    3592 返信

    3589
    この上下移動を何度繰り返したきのか
    別に繰り返すのはいいけれど敗走、戦果無しを繰り返されてるのがなんとも・・・・


    妄想屋様
    陛下への対抗戦力はまともに戦えそうなのは藍染様ぐらいの気がしますし
    もう後はビックリ鬼道やら補助で終わるような気が

    卍解未披露組も親衛隊相手に負ける気しかしない・・・・

    3594 No title

    グリムさんも、セリフだけなら、長い間主人公と競い合ってきた元敵のライバルキャラの王道的なものでカッコイイんですけどね。
    残念ながら、それほどの歴史もなく、実力も風格も愛染様に遠く及ばないのが現実……

    3595 No title

    一護くんは設定上は進化してても、全くと言っていいほど戦果を挙げてませんからね。
    グリムさんに、「お前、弱くなったな」とか言われる展開になっても違和感がない…

    3596 返信

    河原様
    ライバルとしては白哉兄さんと恋次くんがいますし
    グリムは口がでかいだけの雑魚に見える(´・ω・`)

    k様
    一護くんは強くなってるはずなのに過去の卍解を取得した時が最強状態に思えますわ

    グリムさんと互角の戦いになっても違和感がないと思います
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
