Fate/stay night Unlimited Blade Works 第19話 「理想の末路」 感想

    nefiru: まさか士郎の守護者契約のシーンが見られるとは(゚A゚)
    FS1900.jpg

    g_harute: あれが契約のシーンなのか

    nefiru: アーチャー化のキッカケのシーンやな

    g_harute: 守護者になってからはずっと弓を使ってたのか
    FS1901.jpg

    nefiru: まあ直に斬り殺すよりはね(´・ω・`)

    g_harute: 楽だし近くで見なくて済むからか・・・


    nefiru: 士郎さんもやっと未来の自分がアーチャーだと気づいたか
    g_harute: 凛の宝石が決定打となったか

    nefiru: 後生大事にずっと持ってたんだな
          俺なら売っぱらいそう


    g_harute: 士郎にしたら命を救ってくれた物だからな・・・

    nefiru: 凛さんが魔力十年掛けて貯めれば瀕死の人間を救うぐらいは出来る代物

    g_harute: それ戦闘に使ってたら強力な物になったろうな

    nefiru: 普通の宝石でもバーサーカーを一回ぐらいなら殺せる

    g_harute: あれってそんな強力なのか

    nefiru: Aランク魔術だけどセイバーには普通にキャンセルされる

    g_harute: セイバーは対魔力ランク高いからね

    nefiru: 本人が幼少時から魔術師の先生いたしね
         使えないけど魔術耐性半端ない( ´ー`)y-~~


    g_harute: なお、キャスターにはあっさりとやられた模様

    nefiru: あれはまぁ契約破棄されたから・・・・
         拳法先生が居なくてマスターが普通以上だったら
         キャスターとか瞬殺できるスペックだから(震え声


    g_harute: もう凛がマスターになったからもうフルスペック出せるはず・・・・!

    nefiru: 凛ちゃんわりと突撃脳筋だから戦術的にも咬み合ってたり

    g_harute: 息の合ったコンビになりそう

    nefiru: 同じ自分同士なのに全く咬み合わないアーチャー、士郎
    FS1905.jpg
    FS1904.jpg

    g_harute: そりゃ後悔の果てに自分を消すことを選んだアーチャーと
           まだそれを経験してない士郎じゃあな・・・・


    nefiru: 未来「人を助けたかったのに何人も何人もぶっ殺す存在になったからもう嫌だ」
          現在「そんな間違った理想は正してみせる」


    g_harute: この辺はアーチャーに同情するしか無い気がする

    nefiru: 死んだ理由が濡れ衣着せられて絞首台・・・・
          嫌だよ無理だよ後悔するよ

    FS1902.jpg

    g_harute: 大人しく絞首台に向かってしまう士郎も凄い・・・

    nefiru: もう生きるのにつかれたんじゃね

    g_harute: 死んだら守護者になってまだ戦い続けるってわかってたのもあるんかね

    nefiru: こんな人生の最期でも絶望したのは守護者活動始めてからという天使の心

    g_harute: 絶望し始めるのが遅すぎるよ・・・・

    nefiru: セイバーさん完全に詰んでる国の救済を諦めない不屈の精神力
          なおもう他の誰かに救ってもらうつもりの模様


    g_harute: 選定の剣からやり直したいんだっけ
    FS1906.jpg

    nefiru: そうね年取らなくなる剣を抜くのやり直し

    g_harute: Zeroでギルさんに笑われた望み

    nefiru: あの魔境ブリテンを救うとか無理だろというのをやり直すのか

    g_harute: そして上手く行かなくて以下無限ループとか・・・

    nefiru: 本人があの結果に納得するまで続くんやで

    g_harute: 納得するのか・・・

    nefiru: それはまあFate√では満足するから
         別の√で救おうかレッツロードコンティニュー☆(ゝω・)v


    g_harute: 今回のルートはあくまで士郎とアーチャーだからな

    nefiru: あっランサーさんはどの√行っても救済されないから夜露死苦( `・∀・´)ノ

    g_harute: ランサーは自害する運命なのかよ!
    FS1903.jpg

    nefiru: 自害はこの一回だけど
         ZEROランサーも自害だったからネタとして有名になってしまった


    g_harute: ああ・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay_night_UBW_2nd 第19話「理想の末路(こたえ)」 アーチャーの正体と士郎の未来

    「自害しろ、衛宮士郎」 一瞬、ランサーが自害しないルートかと思ったじゃないか。 アーチャーvs士郎が見られるかと予想したけど、どうやら次回のようですね。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】(CDサイズスチールケース、描き下...

    Fate/stay night UBW 2nd 7話「理想の末路(こたえ)」

    評価 ★★★ それで誰も泣かずにすむのなら……         

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。