

    Fate/stay night Unlimited Blade Works 第20話 「Unlimited Blade Works.」 感想

    nefiru: 完全人間離れした戦闘してるよ
    FS2000.jpg

    g_harute: ある意味二人共人間ではない
           アーチャーは魔力の限界が近づいているのか

    FS2001.jpg

    nefiru: 魔力なんて無くても戦力差大きいから関係ないかな

    g_harute: アーチャには鍛えあげられた肉体もあるから・・・

    nefiru: ワカメ完全無視される(´゚д゚`)
    FS2002.jpg

    g_harute: ランサーはギリギリで綺礼を殺したか
    FS2003.jpg

    nefiru: ランサーの兄貴が一番英雄って感じ

    g_harute: 心臓やられてるのによくやる・・・

    nefiru: ワカメなんでコイツこんなにテンションが高くなれるんだよ・・・・
    FS2004.jpg

    g_harute: ワカメも大分異常者だ・・・

    nefiru: ランサーさんつくづくイイ男だよ
         コイツカッコつけて死にたいんだってさぁ↑


    g_harute: 誰しもがカッコよく死にたいです( ー`дー´)キリッ

          士郎の武器は次々と壊されていきますねー・・・


    nefiru: アーチャーさんスパルタ教師状態
    FS2005.jpg

    g_harute: 戦うほど強くなる士郎

    nefiru: アーチャーの未来なんかシュールだ・・・・
    FS2006.jpg

    g_harute: ただ剣を刺して刺されて・・・

    nefiru: 自分の未来がそんなのだと見て生きる自信は無い(´・ω・`)

    g_harute: 絶望の未来とも言える・・・
           アーチャーの固有結界再び

    FS2007.jpg

    nefiru: 魔力大丈夫なのかよ・・・・

    g_harute: もう魔力的に限界だったのでは・・・・・・

    nefiru: 限界を超えるぐらい英雄ならってか

    g_harute: ランサーしぶとい

    nefiru: 心臓無いのに

    g_harute: 魔力でなんとか動いてるのか・・・?

    nefiru: 気合と根性でしょう( ´ー`)y-~~

    g_harute: ですよねー


    nefiru: いい女とは縁がないランサーさん気の毒
    FS2008.jpg

    g_harute: アーチャー、士郎に説教か

    nefiru: 人殺しをしないと人を救えない理想の自分なんて許せないだろうさ

    g_harute: どちらも根源は同じ(当たり前か)
    FS2009.jpg

    nefiru: 士郎「育ての親が人助けしてるのに憧れたから人を助けたいんやで(`・ω・´)」
          アーチャー「そんな偽善やめーや( `д´⊂彡☆))」

    g_harute: アーチャーめっちゃ怒っている
    FS2010.jpg

    nefiru: 真面目系が怒ると怖い
           でも人を助けるって行為は間違ってないよねって答え出せたか


    g_harute: 間違ってないけど手段を認められなかったのがアーチャか・・・

    nefiru: この演出いいな
    FS2011.jpg
    g_harute: エクスカリバーでも投影するかと思ってしまった

    nefiru: ただ動いてるだけが作画じゃないな
    セイバーが選定の剣を抜いて人間やめたように自分も人間やめる覚悟完了ってか


    g_harute: なるほど
          アーチャのように守護者になっても後悔はしないと


    nefiru: 人を助けるってことはやめる気はないだろうな
         もちろんアーチャーみたいになる気はしないんだろうな


    g_harute: 士郎の未来はまだ確定してないから・・・(震え声)ということか

    nefiru: このルートだと凛ちゃんにふん縛られて
          アーチャー化阻止される気がするわ('A`)y-~


    g_harute: まぁそうなるだろうね・・・

    nefiru: 放任主義に見えつつ手綱を取る女に見える(ΦωΦ)

    g_harute: 肝心なとこで抜けてる凛が重要な局面でミスっちゃうんですねわかります

    nefiru: それアーチャー化待ったなしやん(´゚д゚`)

    g_harute: そうなっちゃうな`,、('∀`) '`,、

    nefiru: 今回の戦闘で本来は色々修行しないといけなったとこを
         アーチャーとの戦闘で先取りしたから大分未来変わりそうでは有る

    g_harute: 戦闘面でもメンタル面でもだいぶ向上したようだしね

    nefiru: もう現時点で人類としては大分上位いけただろ
    FS2013.jpg

    g_harute: そして守護者ではなく普通に英雄になったりして

    nefiru: それはそれで良いのか(´・ω`・)?

    g_harute: ありなんじゃね・・・?
         守護者じゃなかったら掃除屋にならなくていいんだよな


    nefiru: 座ってとこに記録されるから
         人間殺しじゃなくて化物退治とかそっち系のピンチに召喚される感じ?


    g_harute: 人殺しまくるより大分良い気がします

    nefiru: 取り敢えず主人公として覚悟を決めたってのが伝わってくる話で満足です
                                                   ( ^_^)/


    g_harute: 次回で二人の戦いに決着が付くのか・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Fate/stay night UBW 2nd 8話「Unlimited Blade Works.」

    評価 ★★★☆ その先は地獄?         

    Fate/stay_night_UBW_2nd 第20話「Unlimited Blade Works.」 アーチャーの世界を知った士郎の行動は

    セイバーさんの表情が聖杯問答と被ってた。 ランサーは最期にいい女と出会えましたね。 いや、バゼットさんもいい女だと思いますよ? 以下ネタバレあり。

    アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・電波教師)

    ハイスクールD×D BorN 第8話 この作品らしいバトル、士気を上げるすべも心得てる一誠くん。 デートしてあげると言ってもらえた朱乃さんやる気メーター上がる上がるww 面白くないリアス部長のやる気メーターも急上昇^^; 一誠の新しい大技はパイリンガル!!…「バ」ではありません^^; 作者GJネーミング、よく思いついたなww 激おこ一誠の攻撃に糸目キャラ赤子同然、フルボッコに。 ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
